小林沙織
小林沙織
全ての女性が自分を好きになれる社会へ

ベルタの目指す社会とその「理由」を聞いて
ワクワクした人、この指止まれ。

ベルタの目指す社会と
その「理由」を聞いて
ワクワクした人、この指止まれ

Message
代表取締役 武川克己

次のステージに向かって
変化し続ける組織

私たちは、D2C事業をスタートした2013年から「カスタマーサクセス」という体験価値を追求してきています。

その背景には、人が“モノ”を購入するという行為には必ずその目的が存在し、「お客様が望む手に入れたい“コト”は“モノ”の先にある」という考えがあります。

お客様は、その“モノ”自体が欲しいわけではなく、「こう〝なりたい〟」という思いや願いなどの目的をもって、“モノ”を手にしていただいているということです。良い“モノ”をつくって、良い“モノ”を届けるのは当たり前。

それだけでは足りない。
お客様は満足しない。
お客様の目的は達成できない。

「“モノ”の提供」という業界では当たり前のあり方を
「“コト”の提供」に変えたかったのです。

私たちの会社は「全員マーケターたれ」という考え方があります。

よく「なぜ男性なのに女性ブランドの経営をしているのか」と言われることがありますが、
年齢や性別が同じであること、知識や原体験がなければ思考ができないというのは、
本来のマーケティングではないですよね。

私たちが考えるマーケティングとは、年齢性別とかではなく、その人になりきって感情を変化させることができること、「心を動かすことができること」ではないかと思います。

代表取締役 武川克己

私たちは、D2C事業をスタートした2013年から「カスタマーサクセス」という体験価値を追求してきています。

その背景には、人が“モノ”を購入するという行為には必ずその目的が存在し、「お客様が望む手に入れたい“コト”は“モノ”の先にある」という考えがあります。

お客様は、その“モノ”自体が欲しいわけではなく、「こう〝なりたい〟」という思いや願いなどの目的をもって、“モノ”を手にしていただいているということです。良い“モノ”をつくって、良い“モノ”を届けるのは当たり前。

それだけでは足りない。
お客様は満足しない。
お客様の目的は達成できない。

「“モノ”の提供」という業界では当たり前のあり方を「“コト”の提供」に変えたかったのです。

私たちの会社は「全員マーケターたれ」という考え方があります。

よく「なぜ男性なのに女性ブランドの経営をしているのか」と言われることがありますが、年齢や性別が同じであること、知識や原体験がなければ思考ができないというのは、本来のマーケティングではないですよね。

私たちが考えるマーケティングとは、年齢性別とかではなく、その人になりきって感情を変化させることができること、「心を動かすことができること」ではないかと思います。

代表取締役 武川克己

Personality

一緒に働きたいと思う仲間とは

私たちは、未来に夢を持つ人と素敵な仕事がしたい。

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選考フロー

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Recruitment

募集要項

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