ベルタのデジタルマーケティングとは

メッセージ

DigitalMarketing

「デジタルマーケティング」という仕事

Digital Marketing

「デジタルマーケティング」
という仕事

女性のライフステージ課題に
寄り添うブランド

「D2Cブランドに関わってみたい!」
「女性を支える事業を育てたい!」
「自分の仕事が直接世の中に与える影響を感じたい!」

そんな方いませんか?
もしいればぜひ一緒にお話ししましょう。

現在ベルタでは、さらに事業成⻑を果たし一人でも多くの女性のライフステージ課題を解決に導く【25新卒:マーケティング総合職 /エンジニア職】を募集しています。

お客様に対して何をするべきなのか、どうなって欲しいのか、という考え方を大切にしていて、デジタル(EC・モバイル)を中心にビジネス展開を行なっています。

どの部署で仕事をしても、その先にあるお客様の存在や思いを大切にし、一緒にブランドづくりに携わってくれる仲間を探してます。

ベルタではサービスのひとつとして「モノ」を扱っていますが、私たちがやりたいのは「モノ」を売ることではありません。

その先にお客様が目指している目的や目標を達成させること、これが私たちのやりたい「コト」です。

商品企画からプロモーション、CRM、アフターフォローまで全ての工程において、カスタマーサクセスという考え方を持って取り組んでいます。

募集職種 マーケティング総合職、エンジニア
採用数 最大10名
仕事内容

お客様の目的を達成まで導くカスタマーサクセス
ベルタではサービスの一つとして「モノ」を扱ってますが、
私たちのやりたいのは「モノ」を売ることではありません。
その先にお客様が目指している目的や目標を達成させるコト、これが私たちのやりたい「コト」です。

そのためのBELTAブランドとして、
自社商品の企画開発から販売、保険サービスや専門家相談サービス、SDGs支援など、
あらゆる女性のライフステージ課題を解決に導くサービスを展開。
マーケティング思考を持って、ライフステージ課題と本気で向き合い、
解決に導くための業務に携わっていただきます。

お客様の目的を達成まで導くカスタマーサクセス
ベルタではサービスの一つとして「モノ」を扱ってますが、私たちのやりたいのは「モノ」を売ることではありません。その先にお客様が目指している目的や目標を達成させるコト、これが私たちのやりたい「コト」です。

そのためのBELTAブランドとして、自社商品の企画開発から販売、保険サービスや専門家相談サービス、SDGs支援など、あらゆる女性のライフステージ課題を解決に導くサービスを展開。マーケティング思考を持って、ライフステージ課題と本気で向き合い、解決に導くための業務に携わっていただきます。

弊社の特徴

  1. ①女性のライフステージ課題に特化したブランド
  2. BELTAブランドは2013年に創設し10年が経過。
    フェムテック市場においてD2Cという視点からライフステージ課題の解決に取り組み、
    これまで111万人のライフステージ課題と向き合ってまいりました。
  3. ②デジタルマーケティング戦略
  4. EC、モバイルを中心に会員基盤を構築。
    汎用性の高いプロモーション施策と顧客データを活用した独自の考え方である
    ライフステージマーケティングによりLTVの最大化を目指します。
  5. ③カスタマーサクセスの実行体制
  6. お客様が商品を購入される時、お電話での声や解約時のご意見など、全社員がお客様の声をいつでも確認しながら、耳を傾け改善活動や、新商品の企画サービス開発、サポートに活かしています。
  1. ①女性のライフステージ課題に特化したブランド
  2. BELTAブランドは2013年に創設し10年が経過。
    フェムテック市場においてD2Cという視点からライフステージ課題の解決に取り組み、これまで111万人のライフステージ課題と向き合ってまいりました。
  3. ②デジタルマーケティング戦略
  4. EC、モバイルを中心に会員基盤を構築。
    汎用性の高いプロモーション施策と顧客データを活用した独自の考え方であるライフステージマーケティングによりLTVの最大化を目指します。
  5. ③カスタマーサクセスの実行体制
  6. お客様が商品を購入される時、お電話での声や解約時のご意見など、全社員がお客様の声をいつでも確認しながら、耳を傾け改善活動や、新商品の企画サービス開発、サポートに活かしています。
配属先職種(例)
  • ・デジタルマーケティング
  • ・カスタマーサクセス
  • ・クリエイティブ
  • ・リテールマーケティング
  • ・コーポレート
  • ・エンジニア
給与 月額:240,800円
休日・休暇
  1. 年間休日:125日
  2. 完全週休2日制(土・日・祝日・GW)
  3. 年末年始休暇
  4. 年次有給休暇
  5. 夏季休暇(7-9月の間で3日間選択可能)
  6. 慶弔休暇
  7. 産前、産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK)
福利厚生
  • 賞与:年2回(9月、3月)
  • 評価:年2回(9月、3月)
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 定期健康診断(年1回)
  • 表彰制度(年1回)
  • 自社商品社内販売制度
  • 住宅手当(エキチカ制度)
  • 図書購入制度
  • 服装髪型自由
  • シフト制度
応募方法
ENTRY
このページのタイトルはベルタのデジタルマーケティングとはです。